受付時間

9:00〜18:00

ご予約

【お知らせ】平安装束衣裳の衣裳提供致します。

【お知らせ】平安装束衣裳の衣裳提供致します。

1000年も続く歴史を受け継ぐ平安時代のお衣裳・技術・知識・生活。

今現代日本社会では、これらの時代から教わるものもとっても多く、日本の方をはじめとしまして世界中に日本の伝統文化が知られる為に活動してる雅ゆきでございます。

 

NPO法人 衣紋道 雅ゆきでは 十二単を専門一番に専門としてこの素晴らしい文化を広げようと活動しています。

今までもメディア関係・セミナー・ショー などで数々の場で活動させて頂いてます。 ⇒活動実績 ・メディア掲載 ・ イベント (詳細はクリックしてみて下さい☆)

そしてこれからも、もっともっと1000年という素晴らしい日本の歴史を、衣紋道という道の存在を世界中の方へ知って頂きたく、活動していこうと思っております。

そこで皆様に知って頂きたいのが、雅ゆきは お衣裳もレンタルさせていただいてます。

もちろん、挙式・披露宴・セミナー・撮影・その他の用途で 全国どこでも出張致します

                                      イベント

ご希望の方には雅ゆきは喜んで、お衣裳を提供致します。(当社規定あり)

CM・メディア関係等、雅ゆきの素晴らしいお衣裳・色合わせ・技術を自信を持って提供致します!

相談はいつでも受け付けております☆

まずは 御問合わせを。 お待ちしております。

特定非営利活動法人 雅ゆき 0120-877-990 TEL/075-254-8883 FAX/075-254-8886 受付時間/9:00~18:00 メールでのご予約・お問い合わせはこちら