受付時間

9:00〜18:00

ご予約

修学旅行の皆様☆  ~Students Plan~

修学旅行の皆様☆  ~Students Plan~

みなさんこんにちは!

雅ゆきスタッフのお富です!

今日は時代祭ですね!朝のうちは曇りだったので少し心配でしたが、

雅ゆきのほど近い、御池通りで無事巡行していた模様です。

朝は、いつも観光バスがたくさん止まっていて修学旅行生さんが列をしてバスに乗り込む姿を見かけます。

雅ゆきでも、修学旅行生さんの体験がとっても多いです!

 

先日も、着物体験にお越し頂いた6名の学生グループさん。

着物は初めてで、どの着物にしようか悩んだり、

自由撮影も撮り合いっこしたり、

みなさん、とっても楽しく賑やかに体験されていました♪♪

また京都に遊びにいらしてくださいね!

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

雅ゆきでは、修学旅行生プランも充実しております。

 

修学旅行生のお得なプラン

 

京都で色んな体験をしてみて、楽しい思い出づくりをしてみてくださいね!

 

 

 

 

十二単着物レンタル和装体験などなど・・

雅ゆきでは、お客様のニーズに合った変身プランをご用意しています。 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

雅ゆき  

 

 

we give you the SPECIAL JAPANESE  EXPERIENCE for you^^

These are BEAUTIFUL and AMAZING PLANS here,MIYABI-YUKI.

It's like JYU-NI HITOE, KIMONO,YUKATA plan.

 When you come to Kyoto, we recommend to experience JAPANESE ROYAL COSTUME  here★

You colud be happy and getting special days in Kyoto! 

EnglishPAGE