受付時間

9:00〜18:00

ご予約

Check our Facebook page!

Check our Facebook page!

みなさんこんにちは!

雅ゆきスタッフのお富です。

だいぶ涼しくなってきたので、

朝の通勤中はストールが手放せなくなってきました。

秋のこの時期は「帯月」というそうで、

コートなんか着ずに、華やかな後ろの帯姿が見せることができる絶好の季節だそうなんです。

着物は、前だけではなく後ろ姿こそ美しいですものね。

皆さまも綺麗な帯を見せつけちゃってくださいね♪(^_-)-☆

 

さて、今日は雅ゆきのFaceBook  の紹介です!

2015102417386.jpg

 

こんな感じで、Facebookも更新しております。

ここでは、みなさまのコメントも残したりして頂けるので、

体験に来られた際、ぜひぜひ感想などお聞かせいただけると幸いです!

 

コメントできる場所は、画像にはもちろんビジター投稿も可能です!

20151024174120.jpg

 

 

このオレンジで囲ってあるところがビジター投稿といいまして、そこでは

体験の感想や自分で撮った写真も投稿することができます!

 

皆さまのコメントや自由撮影の時の写真などもあげてみてくださいね^^

 

 

雅ゆき Facebook 

 

 

十二単着物レンタル和装体験などなど・・

雅ゆきでは、お客様のニーズに合った変身プランをご用意しています。 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

雅ゆき  

 

 

we give you the SPECIAL JAPANESE  EXPERIENCE for you^^

These are BEAUTIFUL and AMAZING PLANS here,MIYABI-YUKI.

It's like JYU-NI HITOE, KIMONO,YUKATA plan.

 When you come to Kyoto, we recommend to experience JAPANESE ROYAL COSTUME  here★

You colud be happy and getting special days in Kyoto! 

EnglishPAGE