受付時間

9:00〜18:00

ご予約

レンタルきもので京都観光(修学旅行)

レンタルきもので京都観光(修学旅行)

こんにちは。今日も爽やかな五月晴れsun。台風はどうなるのか心配な浮舟です。

 

本日は遠方より修学旅行で中学生6名がお越しになられました。

修学旅行中のグループ行動の班活動で「着物を来てみたい」という

意見がお若い方々から出たなんて嬉しいことですheart02

 

201551115031.JPG

男女6人でのキモノ姿。とってもキマッてますねshine

観光タクシーを利用して北野天満宮などの寺社を回られたようです。

 

はじめてのキモノ体験でも、タクシー移動なら楽ちんですね。

「楽しかった、たくさんスナップ撮影をした」とお戻りになられました。

青春まっさかりの若人にキモノをエンジョイしていただけて嬉しいです。

 

キモノで散策は、京都らしい素敵な思い出になりますネnote

みなさん、またプライベートでもお越しやすhappy01

ありがとうございましたheart04

 

 

京都の修学旅行の体験学習は、雅ゆきで着物レンタルや

十二単などの平安装束体験で、スペシャルな思い出づくりをどうぞclover