受付時間

9:00〜18:00

ご予約

みなさんこんにちは! 

雅ゆきのお富です^^ やっと秋の匂いが感じる爽やかな季節になって参りました。

京都の御所の辺りでは、こんなに晴れていたようです^^

201795165715.JPG

 

気持ちいですねぇ~♪♪

御所は、人も少ないので装束を着て散策するにはとってもおススメです!

201795165950.JPG

 

20179517011.jpg

 

市女傘をかぶって優雅に散策なんていかがでしょうか?^^

 

歩きにくいしこけたらどうしよう・・・

場所も迷ったら・・・

 

なんて不安はところありますよね?

ご安心ください!お付きのスタッフがご一緒に同行して散策致します!

姫のお付きの者・・・として、完全サポートしますので安心して観光して頂けますよ( *´艸`)

男装の狩衣もおススメです!

 

201795171014.jpeg

 

きりっとしていてかっこよく仕上がりますよ~!

京都の散策にぜひ、雅ゆきで装束体験を体験しにいらしてくださいね!