受付時間

9:00〜18:00

ご予約

袿袴で散策♪ Waiking outside with princess costume♥

袿袴で散策♪ Waiking outside with princess costume♥

東京から 休暇を取って 京都のに遊びに来られた N様。

先日は 雅ゆきのスタッフ。 舞音が一緒に同行させて頂きました☆

知的な雰囲気をかもしだすN様。

神社めぐりもお好きな様で、 色んな所に行っては神社めぐりをされているそう。

 

                                                   201622717573.JPG

 

この度は せっかくなので、はっきりしているかわいい赤色を選択されました☆

赤色の袿袴は、やっぱり可愛いですね!

 

さて、準備も完了でおすすめの神泉苑様へ!  201633104746.JPG 20163311129.JPG

道中は やっぱり注目の的!

ご本人様はあんまり見られてる気がしないとおっしゃっていましたが 素敵な装束衣裳をかわいい御姿で みせびらかせてくださりました♥

神泉苑様ではトレードマークのアヒルちゃんも見物して あとにしました^^

20163311557.JPG その後は 【この間、テレビで見た、】と 御金神社様へ。

あちらこちらが黄金で 目がキラキラしましたね!

でも、こちらでもちゃんとお詣りをして 雅ゆきに戻ってまいりました。

スタッフが一緒に同行しましたので、安心して楽しまれていました(*´▽`*)