受付時間

9:00〜18:00

ご予約

気軽に変身写真★~簡単十二単style~

気軽に変身写真★~簡単十二単style~

先日、東京からお二人で袿袴体験にご来店頂きました(*^_^*)

京都にご旅行で来られて、なにか文化的な体験をされたいとのことで
雅ゆきを選んで頂けました!
2016210121552.jpg
 
お二人ともお好きな色の衣裳を選ばれて、それぞれとってもお似合いでした!
袿袴で歩くのが、思ったより難しいとのことで
驚かれてましたが、お写真お二人で楽しんでいらっしゃいました!
次回は、十二単や着物で散策されたいとのこと(^^♪
どちらも、雅ゆきでご用意できますので是非また遊びにいらしてくださいね!
 
お待ちしております!
 
 
袿袴は、お着替えもしやすいので、気軽にお姫様のお衣裳が着れてお写真1枚付!
※学生さんは学生割引きも可能です!
京都観光のお土産に平安時代になりきりお姫様体験してみませんか
お待ちしております!
 
 
 
宝亭お富