受付時間

9:00〜18:00

ご予約

2015年 認定式パーティー 密着レポート☆

2015年 認定式パーティー 密着レポート☆

みなさんこんにちは!

雅ゆきスタッフのお富です。

紅葉まだかなぁ・・・と言っている間に冷え込みだした京都。

万年冷え性のお富には、辛いのですがお着物着ているとお腹がぬくいので

今年の秋冬は出来るだけ着物でいたいなぁと思っております。

 

 

さて先週末、京都きもの学院京都本校の方では

秋の認定式パーティーが盛大にとり行われました。

今回は

認定式後のパーティーに、密着レポートしてきました!

 

2015115163757.JPG

受付では、出席者の皆様を笑顔で迎えてくださいます♪

 

 

2015115163620.JPG

開場はとても広々としていて、とっても豪華!

 

 
2015115164116.JPG

みなさんの帯結びや

2015115164144.JPG

豪華な帯紐

 華やかな姿がとても印象的でした!

 

パーティーのイベントとして、本校の講師でもあるメイクアップアーティストの先生による

ヘアメイクショーや

 

201511516430.jpg                       
2015115164322.jpg

 

お琴の演奏を聴きながらのお食事タイム!

 

そして、ビンゴゲームも開催され、みなさん大いに盛り上がりました!

 

201511516457.JPG

 

 

 

ビンゴゲームは、ビックプレゼントのお着物や帯\(◎o◎)/

2015115164921.JPG                                                    201511516529.JPG

 

 

 

 

驚いたことに、出席者全員にビンゴが当たるとプレゼントがもらえるんです!

嬉しいですよねぇ(笑)

201511516506.JPG      
2015115165038.JPG      
201511516519.JPG

 

 

認定者もまた、それをお祝いする皆さまも楽しんで頂けたパーティーとなりました!

 

今後とも、着物がもっと好きになる方が、増えていけばいいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅ゆきでは、メディア掲載イベント、セミナーや講習、十二単ショーなど・・・

お客様のニーズに合わせた対応をさせていただいております。

会場への出張なども、もちろん可能です。

着物文化への興味のお持ちの方、十二単の歴史に興味がおありの方、

雅ゆきへのお越しをお待ち申し上げております。

 

雅ゆきスタッフ一同