受付時間

9:00〜18:00

ご予約

ロイヤルカップルプランがおススメ★Stuff recommendation plan

ロイヤルカップルプランがおススメ★Stuff recommendation plan

   山口県からお越しの お客様☆

201511417833.jpg御結婚記念という事で せっかくなので日本の伝統衣裳・ロイヤルコスチュームで記念撮影です

きらりと光る 結婚指輪が未婚の舞音から見ればとてもとても 羨ましいものです。。。☆

 

さてさて。この日担当致しました衣紋者からのコメントです

 奥様はピンクの唐衣がとてもお似合いで

旦那様も最初は緊張されてましたが次第にリラックスされて様々なポーズで
撮影も和やかに進んで行き写真の出来上がりが楽しみですとお言葉頂き
喜んでいただけたみたいで良かったです
 
京都での思い出の1ページにお手伝いさせて頂けて嬉しく思いました
 

衣紋者 Y.

2015114172310.jpg

 

ご夫婦とても仲が良く、なんでも相談されいつも笑顔で会話をされていました。

十二単姿の奥様は垂髪と、びんそぎをつけられピンクの唐衣で可愛らしさが出てとても良かったと思います。

また、ご主人も束帯がよくお似合いで色々なポーズを決められ楽しく体験されていました。ありがとうございました。

                         衣紋者 M.

 

 

 

という事で くつろぎながらお祝いの記念を写真におさめておられました。

2015114172849.jpg 

                                                               お二方の楽しんでおられる姿が 自然の笑顔から伺えますね★

2015114173250.jpg

                  奥様の鬢そぎ姿が、またまたお似合いですね★

      雅ゆきでは 室内フォトプランは ロイヤルカップルプラン がお勧めです^^

   雅ゆきだから選べるお衣裳、十二単専門店だからこそ出来るサービス、沢山ございます

 

Hi,we are  JYU-NI HITOE speciality store. 

 We recommende 【Royal cupple plan】for tourist memory on Kyouto JAPAN.

It's really satisfied you by Japanese Royal costume, traditional make-up, hair style ,the special mood  and pictures.

We promise that^^

please mail us first. here

 MIYABI-YUKI 

2015114182425.jpg