受付時間

9:00〜18:00

ご予約

キュートな新作ブランドきもの入荷しました!(レンタル)

キュートな新作ブランドきもの入荷しました!(レンタル)

こんにちは。浮舟です。連休明けの一日目、みなさまいかがおすごしでしょうか。

今日は涼しくて、まだまだ袷(あわせ)のキモノも楽しめますねgoodhappy01

 

ちょうど本日、とってもキュートheart04な新作ブランド着物を4点、レンタル用に新入荷いたしましたshine

オンワードがプロデュースする「TOKINO SHIORI -ときのしおりー」シリーズです。

扱いやすいポリ素材ながら、質感は絹の心地よさの高品質なお品ですshine

雅ゆきのレンタル着物で京都観光すれば、より楽しいですよ~notes

グレードのよいキモノでも散策用のレンタルは着付け込でわずか3000円。

 

ごらんくださいdownwardright 八掛がおしゃれでラブリーなんですよ~sign03

20155714517.JPG

オレンジピンクの表地に、スカイブルーの八掛に桃みっけ!

 

20155714828.JPG

藤色地に深緑の八掛にはうさぎちゃんがlovely

 

201557141034.JPG

こちらも八掛にラビットlovely

 

裾の裏に隠れたオシャレって、素敵ですねshine

 

201557135814.JPG

 

あ、反幅帯のねこちゃんがねころんじゃったcoldsweats01失礼しました。

 

 

京都観光のレンタル着物は、早くて美しくて楽ちんでリーズナブルな雅ゆきnote