受付時間

9:00〜18:00

ご予約

お客様からの嬉しいお声、と素敵な便箋・封筒★

お客様からの嬉しいお声、と素敵な便箋・封筒★

先日は十二単『ワンランクアップ』の体験のお客様にお越し頂きました。

そのお客様が着上がった時に、すっごく驚いたことがありまして。すごくお似合いのお色目で、豪華にきあがりまして、足首までの長い髪の毛に、とても素敵。。。☆

。。。。え??!まってまって。すごい!本物の、地毛や~!!!

と、いうことで、足首までの地毛とは、私3じゅう何年間の中で初めてお目にかかったのですごく驚いたのです!

しかも。ツヤツヤ!!!

ショートカットで伸ばそうとしている現在の私にとっては、『なかなか伸びへんなぁ~』と最近イライラしているのでどれだけの期間をかけて伸ばしてこられたのか、すごく髪の毛への愛情を感じました。

そしてそして、後日の今日に、なんとそのお客様から美しい色の便箋・封筒でお手紙を頂いたのです!!そのレターセットにも、いろんな想いが込められてたのと、切手もキティちゃんが十二単を着てる物を貼って送ってくれました☆

20141215182018.JPG

なんだか、とてもいろんなものを感じました。やっぱり、『和の心』というものを直に感じられるこの環境で自分自身を磨いていきたいと思います。

私たちがサービスをさせて頂いて喜んでもらうのがお仕事なのに、喜ばせて頂いちゃいました。嬉しい限りです!!本当にN様、ありがとうございました!

このお客様はその大切な髪の毛を切らなければいけなくなる、という理由で、記念にお写真を撮りに来られたのでした。ドラマのような、本当のお話でした。