受付時間

9:00〜18:00

ご予約

非日常な世界を体験されました^^

非日常な世界を体験されました^^

「十二単って体験できるの!?」

と、驚かれる方が多い!

 

今回の姫様も

「まさか体験できるとは思っていなくて

 なんとなぁく調べてみたら

 十二単が体験できるって書いてあったので

 思い切って来ました!^^」と!

 

 

 

普段、お着物は着られるそうなのですが

着付けや仕立て方が全然違うので

興味津々のご様子!

 

 

1枚、1枚の着物の色合いも

着ていく過程にも

神聖さを感じたそうで

 

 

「とても貴重な体験ができました!」

大満足のご様子でした♪

 

 

大河ドラマでも注目!

 

紫式部も着ていた

十二単を体験してみませんか?

 

 

★お手軽に体験できる

「かぐや姫プラン」

 

 

 

 

★話題の紫の十二単が体験できる

「ワンランクアッププラン」

 

 

その他の衣装体験も受付中!

詳細はこちら