受付時間

9:00〜18:00

ご予約

平安時時代の文化を楽しめるスポット!

平安時時代の文化を楽しめるスポット!

京都では

来年の大河ドラマ「光る君へ」

すごく盛り上がってきています!

 

 

宇治市にある源氏物語ミュージアムでは

平安時代の貴族たちの暮らし

恋愛観なんかも紹介されてて

源氏物語のことが楽しく学べます!

 

 

さらに雅ゆきでは

源氏物語に登場する衣装や

紫式部が着ていた十二単

実際に体験ができます♪

 

 

 

★十二単プラン

 

 

こちらは紫式部をイメージして仕立てた

特別な十二単になります^^

 

 

 

★なりきり!平安貴族体験

 

 

源氏物語の姫達が着ている

華やかな装いです♪

 

 

 

 

「じゃらんニュースの源氏物語特集」でも掲載中!

 

じゃらんの割引やポイントを使って

よりお得に

平安時代の貴族の生活を体験してみませんか?

 

▶じゃらんサイトから予約する!

 

 

 

 

雅ゆきのホームページからだと

学割やお誕生日割が使えて

じゃらんには掲載していない衣装も体験できます♪

 

▶雅ゆきのホームページから予約する!