受付時間

9:00〜18:00

ご予約

ファインダーに収めた美しい十二単の君!

ファインダーに収めた美しい十二単の君!

 

 

華やかな十二単を纏った美しい姫君♪

 

優し気な微笑みもまた素敵で

まるで

世の男性たちを虜にした

かぐや姫みたいですね^^

 

 

平安時代の姫達は

人前に出ることがなく

 

美人だとウワサの姫を一目見ようと

男性たちは

こっそり、のぞき見していたとか!

 

 

このアングルは

平安時代の男子になって

のぞき見している気分になりますね(笑)

 

 

いろんな角度から撮影すると

まるで物語のワンシーンのような

素敵な写真が撮れますね!

 

 

皆さんもぜひ

十二単を着て写真を撮って

平安時代の貴族たちの暮らしを

体験してみませんか?

 

 

★かぐや姫の十二単体験

 

詳細はこちらから!