受付時間

9:00〜18:00

ご予約

みんなで平安時代の貴族に大変身♪女子旅プラン

みんなで平安時代の貴族に大変身♪女子旅プラン

仲良し3人組の姫様達

平安時代の貴族に大変身されました^^

 

十二単でカワイイかぐや姫になった姫様は

誕生日のご記念だったそう!

 

 

ピンク色がとってもお似合いで

上品な笑顔もステキでした♪

 

 

 

ご友人の姫様は

優雅な平安時代の踊り子・白拍子に!

 

 

かぐや姫の誕生日を祝う

ステキな舞を披露してくださいました^^

 

 

 

もう一人は

凛々しい平安時代の殿下に♪

 

 

堂々としたたたずまい

本物の貴族のようでステキでした!

 

 

 

それぞれの衣装は

構造や有職文様が違うので

「専門家からの説明が

 とっても勉強になりました^^」

皆様、楽しんでくださったようで

 

 

「次、私はこれが着たい!」

「私はこっち!」

「どれにしようかなぁ・・・」と

他の衣装も気になったご様子♪

 

またぜひ仲良し3人で

違う装束を体験しに来てくださいね!

 

 

姫様達が体験されたプランはこちら↓↓

 

★十二単ワンランクアップ 27,500円

★白拍子 16,500円

★束帯 33,000円(※太刀は別途)

 

 

その他の衣装体験の詳細は「こちら」からどうぞ!