受付時間

9:00〜18:00

ご予約

憧れの十二単に感動!体験の様子をご紹介します

憧れの十二単に感動!体験の様子をご紹介します

変身体験を何度かされたそうですが

十二単を体験するのは初めて!!

 

雅ゆきのSNSも見てくださったそうで

体験前からワクワクされていらったご様子♪

 

 

かぐや姫をイメージした十二単を体験されて

とっても可愛いお姫様に大変身^^

 

衣装は苦しいのかなぁと

イメージされてたみたいですが

「楽に着られて、こんなにキレイに仕上がるんだ!」

すっごく感動されていらっしゃいました♪

 

 

美しい十二単を着て

美味しい京都の老舗のお菓子に舌鼓・・・

 

雅やかな世界を満喫され

次はおひな様スタイルに挑戦されたい!と

十二単の虜になった姫様でした^^

 

 

かぐや姫の十二単体験

 

体験の詳細はこちらから