受付時間

9:00〜18:00

ご予約

憧れだった十二単体験をされました!

憧れだった十二単体験をされました!

本日の姫様は

十二単にとっても思い入れがあるそうで

なんと!MY十二単をお持ちだそう!

 

十二単は重ねる枚数が多いので

枚数を減らして、ちょっと省略された十二単というものがあるそうなのですが

もっと本格的なものが着たい!

 それに自分では着ることができないので・・・」と

雅ゆきの十二単体験に来てくださいました^^

 

 

 

 

雅ゆきの十二単は伝統に基づいて仕立てた十二単

1枚、1枚、丁寧にお着付けをしていきます!

 

今回、姫様が体験されたのは

素材や仕立てもこだわった最高級の十二単!

 

なめらかな絹の手触りや

色の光沢感、紋様の美しさ・・・

 

 

どれも一級品のものばかりで

姫様もすごく感動していらっしゃり

「ずっと着ていたいです♪」

十二単の魅力のとりこ^^

 

楽しんでいただけて何よりです!

憧れの十二単を着て

ひと時の雅な世界を堪能されました♪

 

 

★十二単体験の詳細はこちらから