受付時間

9:00〜18:00

ご予約

私もかぐや姫みたいに可愛いお姫様になりたい!

私もかぐや姫みたいに可愛いお姫様になりたい!

ピンク色の子供十二単が

とってもお似合いで可愛らしいお姫様に♪

 

 

着てみたかった憧れの衣装

とっても嬉しそうな笑顔^^

 

思っていたよりも衣装が重くて

ビックリされましたが、

姫様はポージングもお上手で

モデルさんみたいで素敵ですね♪

 

 

お話しを聞くと

お友達が雅ゆきで体験されたそう!

その話を聞いて

「私もお姫様になりたい!」と体験に来てくださいました。

 

オススメしてもらえて嬉しいですね♪

 

姫様から十二単ってスゴイ!楽しい!」と伝わっていって

子供たちに十二単や平安時代の装束に

興味を持ってもらえると嬉しいです!

 

 

最後は巫女さんっぽい感じで撮影♪

 

 

可愛いかぐや姫に大変身!

 

 

子供十二単体験は100㎝以上のお子様が体験して頂けます!

ご家族で体験できるプランも充実♪

 

十二単体験の詳細はこちらから