受付時間

9:00〜18:00

ご予約

ハーフ成人式と七五三のお祝い!

ハーフ成人式と七五三のお祝い!

お姉ちゃんは2分の1成人式!

弟くんは七五三!

家族みんなでお子様たちの

成長のお祝いをされました♪

 

 

ピンクの十二単がとっても可愛い

お淑やかなお姉ちゃんで

笑顔が大人っぽくて素敵!

 

 

 

反対に弟くんは活発さん!

黒い水干がお似合いで

初めて着る平安時代の衣裳に大はしゃぎ^^

でも、撮影の時はキリっと笑顔

 

 

ご両親もとっても可愛らしいお子様たちに

大満足のご様子で

お父さんはカッコいいカメラで

お母さんはスマホで撮影会♪

 

 

 

雅ゆきの近くの御金神社さんにも

参拝にお出かけして

お子様たちは「すごく楽しかった!」

喜んでいらっしゃり、

充実した時間を過ごされました^^

 

 

2分の1成人式・七五三の記念撮影!

 

 

お子様の成長を家族でお祝いしましょう♪

詳細はこちらから