受付時間

9:00〜18:00

ご予約

2月のお客様の声

2月のお客様の声

・とても可愛く丁寧な対応をありがとうございました。雅ゆきにしてとてもよかったです。

 また機会があればよろしくお願い致します。

(十二単 ロイヤルプラン 親子で)

 

・説明がとても上手で楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。

(十二単 ロイヤルプラン 親子で)

 

・小学校の頃からでしょうか、百人一首や歴史などを見ていて

 そしてその当時から今まで皇室の映像など見ていて、ずうと十二単には興味と感心がございました。

 また和装というものにも意外と抵抗や違和感もなく、日常的に身につけられたらな、という思いがありました。

 今日、その願望が叶い、とても嬉しいです。主人に心底お礼を言いたいと思います。

(十二単体験 40代)

 

・十二単がきれいで感動しました。スタッフさん色んなシュチュエーションや角度を楽しく提案してくれて

 とても幸せな写真がたくさん取れました。大満足です。

・ずっと夢だったので体験出来て嬉しかったです。沢山写真も撮って頂きありがとうございました。

(十二単体験・狩衣体験30代)

 

・衣の名前や色、組み合わせなど、丁寧に解説してもらい当時の文化を体験しながら学べることが

 本当に貴重で体験できてよかったと思います。 狩衣なども機会あれば体験してみたいと思いました!

(十二単体験 20代)

 

・恥ずかしかったけど楽しかったです。旦那にもいつか着せる日が来るのを待ってます。

 

・友人が結婚するので最後の独身旅行ということでこちらに体験にきました。

 十二単体験とても楽しかったです。スタッフさんもとてもやさしく丁寧で安心しました。

 (十二単と袿袴散策 お友達で 30代)

 

・今日はとても楽しかったです。十二単を着て夢が叶いました。

 いろいろな話も聞けて、もっと十二単が好きになりました。きものもきれいですが、十二単は美しくて

 珍しいですよ昔のお姫様が大変ですが、美しい十二単を着られるのは幸せだと思いますよ!

 雅ゆきさんのおかげで今日の私は幸せになりました。

(十二単体験 海外の方20代)

 

・昔からの夢が叶いました。ありがとうございました。また着たいです!

(十二単体験 20代の方)

 

・大垂髪だと髪が顔にくっつかないところがいいです。長袴だと立つときや歩くときに転びそうで

 怖かったです。十二単だと動けなかったので、夏になったら袿袴なども体験してみたいです。

(十二単体験 リピーター様 20代の方)

 

それぞれのお写真は、スタッフブログでもご紹介させて頂きます!

要チェック!