受付時間

9:00〜18:00

ご予約

和泉式部 大茶会の 衣装・着付け協力にいってきました!

和泉式部 大茶会の 衣装・着付け協力にいってきました!

みなさまごきげんようsun

 

先日、雅ゆきが衣裳協力させて頂いたイベントをご紹介させて頂きます(*´ω`*)

 

京都・新京極にある和泉式部のゆかりの地「誠心院」にて

3月の初めに毎年行われる「和泉式部 大茶会」というイベントで、

十二単撮影会 と 芳村直也さんの龍的ライブが行われました!

 

雅ゆきでは、袿袴の衣装着付協力させて頂きましたよ!

 

201838114045.jpg 201838114125.jpg

 

和泉式部を模したお姿が大変お似合いでした^^

201838114351.jpg

お寺の前を、当時の和泉式部も、殿方に想い馳せながら佇んていたのでしょうかね^^

毎年、こちらのイベントは開催されているようなので、皆さんぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました!

 

 

雅ゆき