受付時間

9:00〜18:00

ご予約

お金が巡る神様がいる神社って・・・?

お金が巡る神様がいる神社って・・・?

みなさんはご存知ですか?

テレビにも紹介されている、金運上昇のあのパワースポット…

「御金神社」と書いて、「みかねじんじゃ」と読みます。

お金に強い神社だそうです♪

今年も、ものすごい人だかりでした!!

201818142223.JPG

境内が少し小さいので、列ができてました\(◎o◎)/!

 

201818142244.JPG

 

ずらっと・・・・

20181814232.JPG

 

通りを越えて曲がった先まで、人!人!人!

お金に関する様々なお願い…株式運用、動産運用、宝くじ当選、収入UP…などを願う方はぜひ、御金神社に!

雅ゆきから徒歩3分!

 

今年も、1月限定で、体験された方に「金みくじ」をお渡ししてます!

201818143354.jpg

 

みなさまに財運の神様が巡っていきますように!

ご来店お待ちしております!!!