受付時間

9:00〜18:00

ご予約

紅梅のにほひ・・・の姫

紅梅のにほひ・・・の姫

みなさん こんにちは 

雅ゆき スタッフのお富です。

成人式にも関わらず、京都はあいにくの小雨・・・

ですが、天候にもめげず、というか皆さまの凛々しいお姿は、

天気を吹き飛ばす華やかさですよね^^

 

さて、今日は可愛らしい姫君のご紹介です♪

昨年お越しいただきました、こちらの姫!

201818131433.JPG  

 

お母様と一緒に。”歴史をめぐる京都・奈良旅行”という計画で来られました。

漫画で、源氏物語を読んで以来の念願の十二単!

お嬢様はUSJに行くよりも、この体験を熱望されたそうです!

とっても嬉しいですね^^

 

   201818131450.JPG

 

「おひき」がわかる写真が撮りたい!とのことで

こちらのポージングを取っても頂きました!とっても可愛らしい姫ですねぇ~(*´▽`*)

 

20181813158.JPG  201818131525.JPG 

最後は、脱いだお衣裳「空蝉」と一緒に、撮影!

「抜けました!」ポーズもやってくださいました(*´ω`*)

 

  201818131541.jpg

最後まで、しっかり描いてくださったアンケート!

重ね色目の「紅梅のにほひ」までご存知でした!本当にお詳しい!

次回は、ぜひ、紅梅のにほひをお召しになってみてくださいね^^

ご来店ありがとうございました!!