受付時間

9:00〜18:00

ご予約

あったか対策にお洒落な足元・・・?  KIMONO SOCKS!

あったか対策にお洒落な足元・・・?  KIMONO SOCKS!

昨日から、一気に冷え込みましたね!

大雪は過ぎ、より一層冬支度が必要ですねsnow

これだけ寒いのですが、実は雅ゆきの裏のお庭はこんな感じになってます。

20161211122038.JPG

遅ればせながらの紅葉ですねww

ここ2,3日でグンと寒くなったせいか、色も濃い目です^^

 

ところで、冬の時期 きもの を着るとき

 

皆さんは、【寒さ対策】 ってどうしてますか?

 

中にヒートテックを着たり、スパッツはいたり・・・

 

中で着るもので調整したりしますよね♪♪

 

後、どうしても冷えるのは「足先」

 

女性の方は冷え性の方も多いのではないでしょうか・・!(私もその一人)

 

そんなときに、おススメなのは【ベロア足袋】

これ、とっても暖かいんです!

 

20161211182455.JPG

一枚だと寒いんですが、下に普通の足袋に足袋カバーみたいにはくだけで!

暖かいし、おしゃれだし、良いですよね~♡

クリスマスパーティーや、お正月でも、人よりちょっとお洒落な足元にしてみませんか?^^

 

 

 

雅ゆき