受付時間

9:00〜18:00

ご予約

雅ゆきから徒歩で行けるおススメスポット! CAFE編!

雅ゆきから徒歩で行けるおススメスポット! CAFE編!

残暑が続いて、夏バテ&クーラーバテになりそうなお天気ですね><

朝は、自転車でこいでいると涼しいのですが、止まるとじりじり。

こんな時は、冷たーいものを食べてほっこりしたいですよね!

今回は、以前から気になっていた、雅ゆきからほど近いカフェに行ってきました!

雅ゆきから徒歩5分ほどのところにある

雪ノ下 京都本店」 

こだわりの食材をつかった軽食が楽しめるお店です!

お店は、町家の二階にあってとっても優しい雰囲気のお店

201682512559.JPG

うだるような暑さだったので、かき氷を注文しました!

宇治抹茶や期間限定で白桃、メロン、ブルーベリーなどなど

どのメニューにも、こだわりポイントが書いてあって、とても悩みます(*´▽`*)

今回は、ブルーベリー氷と黒糖きな粉氷にしました!

201682512823.JPG  201682512857.JPG

 

外はやわらかい氷なんですが、中の氷はすこし硬めでミルク氷のようでした!

どちらもとっても美味しかったです!

朝は、モーニングもやっているそうなので、体験前に行ってみるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

 

 

雅ゆき