受付時間

9:00〜18:00

ご予約

京都だからこそ、浴衣で楽しもう! YUKATAPLAN★

京都だからこそ、浴衣で楽しもう! YUKATAPLAN★

先日の、送り火は

びしょ濡れになりながら雨の中みていたお富です。

最近は、ゲリラ豪雨になったりでなかなかわからないお天気ですが

あっという間に夏が終わってしまうので、暑い夏を楽しみたいですよね(*´▽`*)

 

本日は、浴衣レンタルのリピーターさんが来て下さいました!

2016818181845.JPG

高身長の彼と可愛らしいお嬢様♪♪

前回は、優しい水色のゆかただったので、今回は可愛らしいピンクのお花のゆかた!

黒地のすらっとした着こなしの彼ととっても雰囲気合っていますよね!

昔は京都にお住まいだったそうで、今は東京。

観光に来るたび、住んでいたころとは違った京都の楽しみ方ができていらっしゃるそうで

とっても楽しそうでした!

京都だからこそ、浴衣を着て出かけたりするのも気分が違いますよね(^^♪

本当に仲良しのお二人様♡

2016818182438.JPG

明日まで京都旅行を楽しまれるそうです!

ご来店ありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

雅ゆき