受付時間

9:00〜18:00

ご予約

京の七夕! 

京の七夕! 

みなさんは「京の七夕」は今年は行かれましたか?

今年も、素敵なイルミネーションやイベントが沢山あるみたいですよ(*'ω'*)

 

201681112439.jpg

 

今回は、鴨川会場に足を運びました!

2016811124447.jpg 

竹籠で作られてた、「風鈴灯」は会場のシンボルみたいで、みなさんたくさん写真を撮っていらっしゃました!

 

2016811124630.jpg

 

七夕の織姫伝説をモチーフにした「七夕ステージ」もひときわ幻想的で

とってもロマンチックですね!

 

201681112482.jpg

これは、なんと和装来場者の肩だけもらえる「手提げ提灯」!

先着順ですので、お早目に!

 

他にも、納涼に合わせて色んな出店や催しもあり、

とっても楽しそうでした!

 

雅ゆきからすぐ近くの堀川会場は、何といっても

「天の川」のイルミネーションがみることができます!

他にも特典はたくさんあるので、ぜひ雅ゆきで浴衣を着てでかけてみてくださいね!

 

 

 

 

雅ゆき