受付時間

9:00〜18:00

ご予約

What is this? 男のお洒落

What is this? 男のお洒落

みなさんは、これなんだと思いますか?

とても細かい絞り染めです・・・!

201686172832.jpg

実は、これ男性の兵児帯なんです!

これだけ細かい絞り染めは男性ものでは、まずみることがないので

今回、特別に撮影させて頂きました!

こんな黒の絞り染めの兵児帯して着物姿の男性をみたら、

ちょっとクラッときそうですよね(笑)

 

男性の浴衣やきもの姿は、以前に比べて大変多くなってきましたが

あはり、色や柄なんかも女性に比べると少ないですよね。

それでも、女性ものの生地をつかって仕立てる男性もいたりするんですよ(*'ω'*)

男性も、これからもっともっと、着物姿を拝見したいですね!

是非、雅ゆきにも男性ものご用意してますので、遊びにきてくださいね!

お待ちしてます!