受付時間

9:00〜18:00

ご予約

『日本=着物 のイメージだから。』 アメリカからのお客様 ~from USA~ 

『日本=着物 のイメージだから。』 アメリカからのお客様 ~from USA~ 

雅ゆきのチラシを置かせていただいてる ana クラウンプラザホテル様 からのご紹介で

アメリカからお越しのご家族様が来られました。

 

高校生の娘さんがお休みのため、旅行に来てる、とのこと。

そのお嬢様とお母様が 浴衣着付け体験にご来店。

2016713151856.JPG 黒い浴衣のお母様と白い浴衣のお嬢様。2016713152932.JPG

御衣裳を決められるのも、とても早く、帯とのコーディネートもご自身でされました^^

コーディネートを決める時がまた、楽しいです♪

 

『浴衣着付け体験』なので、着付けをしてから写真撮影を自由にされて→脱ぐ、という 雅ゆきでは観光客様の方・修学旅行生にとても人気のこのプラン。

なぜこのプランにされたのか聞いてみると、

『日本のイメージは 着物だから。』 と『子供の経験の一つとして。』と。

親子でご回答いただきました。

 

いや、ほんと、とっても素敵な経験になります。

 

『日本といえば着物』 『着物といえば京都』

浴衣や夏着物での散策ももちろんお勧めですが、≪特に外に出たいわけではなく、写真だけ残したい。≫ というお方には『ゆかた着付け体験』がおすすめ♪

 気軽に体験していただけますよ★

 

2016年の夏こそ 浴衣・着物にチャレンジしてみよう!という方、

おうちに置きっぱなしの浴衣を今年は着てみませんか? →  雅ゆきでは、七月いっぱい浴衣の着付けレッスンをします!

                          しかも、通常価格2,000円のところ1,000円で!

201671316043.JPG 201671316112.JPG  (お母さんへは半巾帯をお太鼓風に結びました♪)

 

まずはご予約を雅ゆきへ^^