受付時間

9:00〜18:00

ご予約

雅ゆきから徒歩圏内のおススメスポット! OHSYO!

雅ゆきから徒歩圏内のおススメスポット! OHSYO!

みなさんこんにちは!

日本酒と落語が好きな、雅ゆきスタッフのお富です。

雅ゆきの周りには、たくさんお店があってその中でもひときわ人気のお店があります。

その名も「 GYOZA OSYO 」 そう!餃子の王将さんです!

今年新しくオープンしたばかりで、女性が入店しやすいお店とメニュー作りになっています。

女性が入店しやすいと聞いていたので、是非とも一度は入りたい!と思っていたので、

いってまいりました!

私が入店したのが19:30頃でしたが、もうたくさんの人で、待っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。

 

201679143947.JPG

 

まずは、王将ラーメンを注文(ねぎ抜きなのはお願いしました)

北欧の食器のようなお洒落な器ででてきました!

味はもちろん王将のラーメンなのですが、見た目から言ってめっちゃお洒落ですよね!

 

201679144210.JPG

 

そしてこれが、ここだけのメニュー「おからと紅ショウガの揚げ餃子」です!

ヘルシーメニューがそろっているので、胃もたれしにくいですし

食べにきやすいですよね!雅ゆきから徒歩5分ほどのところにありますのでみなさんぜひ!

GYOZA OHSHO