受付時間

9:00〜18:00

ご予約

自然が教えてくれる美しさ

自然が教えてくれる美しさ

とても暑がりで発汗性で年中困ってるのですが

ここ最近、顔にかく汗の量が少し減ってきてうれしい 雅ゆきのスタッフ 舞音 ~MANON~ です。

 

個人的な意見ですが、自然によって、とても視覚的に美しく『絵』になる街並みは、京都だといつも感じます。

瞳に入ってくるもので 『美しい!!』 と思うものがあちらこちらに見当たります。

 

今日も夏らしい良いお天気でしたね。

1階の事務所からお外のカンカン照りを見て 『すごい光。。。』 

雅ゆきは 2階建ての町家なんですが、私はお天気の時のスタジオがとても好きです。

 

なぜならば その光によってスタジオの雰囲気がガラッと変わるからとても面白いのです。

ときには幻想的に、ときにはどんよりした重たい感じに・・・ほかにもいろんな雰囲気が出来上がります。

ちなみに今日は とても標準的な色でした。20167617440.jpeg

とても静かで雰囲気が良い朝。

 

お昼を過ぎて夕方に近づいた、外の光がとてつもなくぎらぎらギラギラしている時間帯のスタジオがとても素敵だったので 激写いたしました♪

201676174616.jpeg   射し込む光と スタジオに敷いてある紅色の毛氈(もうせん)のなんとも素敵なコラボレーション。

 

お部屋全体がピンク色になっていました!

 

お衣裳だけでなく、自然が与えてくれるこういう美しい色や静かな庭に鳴り響く鳥の声・そういった環境なども、古い昔から楽しまれてたんでしょうね。。。  としみじみ 考えていました。

 

今日は個人的な意見をたくさん入れてしまいましたが、雅ゆきの素敵なスタジオのお話でしたshine

スタジオ撮影の体験は 

こちら(十二単)→http://www.miyabi-yuki.jp/contents/12kimono/photograph/

 
こんな素敵なスタジオでぜひとも 記念撮影を・・・camera