受付時間

9:00〜18:00

ご予約

かぐや姫のワンシーンのように・・・

かぐや姫のワンシーンのように・・・

最近、人気を頂いてます、お子様用十二単体験。

雅ゆきでは お子様にも楽しんでいただけるよう、女の子用には十二単・男の子用には狩衣を用意しております。

 

先日お越しいただいた親子様は 9歳のお嬢様とお父様。

とっても素敵なシーンを撮影させていただきました★

 

2016622163442.JPG

まるで、かぐや姫のよう・・・♪

 

十二単にサラサラ と輝くとても美しく、長い黒髪。

実はお嬢様の地毛なんです!!!

 

すごいですね~2016622163633.JPG 美しい!!!

ご一緒に来られてましたお父様に伺いますと  生まれた時から 一度も髪の毛を切られてないとのこと。

9歳にしてなんとも女性らしく、しなやかな立ち振る舞い。

髪の毛が長いと扱いや動きにも慎重になるので 振る舞いが美しくなる  とはこのことなんですね・・・!!

実感いたしました。

30代にしまして9歳のお嬢様からお勉強させていただきました。

 

現在も毎日髪の毛を洗うときは お母様が丁寧に洗髪され、お父様が丁寧に乾かされるとのこと。

本当に美しい日本女性の髪の毛はご両親の愛情からも仕上がってるのですね。201662217210.JPG

お父様も、ここまで長い髪の毛が十二単に似合うとは想像以上のものだったようです・・★

2016622173041.jpg  (※←図はお客様記載のアンケートより抜粋)

ぜひ少しでも十二単にご興味のおる方は 

すぐさま雅ゆきへ!!!お電話くださいませ^^

 

座られると床までつく長さにあこがれる ショートカットが少し伸びたくらいの雅ゆきのスタッフ 舞音~MANNON~ でしたfullmoon