受付時間

9:00〜18:00

ご予約

おススメスポット~お土産編~ Japanese confectionery

おススメスポット~お土産編~ Japanese confectionery

雅ゆきの近辺には、カフェや和菓子屋さん、お土産屋さんやお寺神社・・・いろんな観光スポットがあります!

体験前でも後でも、楽しめますよ!

例えば、京都の老舗和菓子屋さん「亀末廣」 です!

1804年 創業の江戸時代から続くお店で、支店や百貨店には品物は出さず、

本店のみの「一対一の商い」を大事にされているお店です。

つまり・・・京都でしか買うことのできない限定和菓子が手に入ることができます!(*´▽`*)

おススメは、「京のよすが」 小さくて可愛らしいいろんな種類の和菓子がつまっています♡

2016520101046.jpeg

 

雅ゆきから3分くらいのところですので、お土産やちょっとしたおもたせにもぴったりです!

みなさんぜひいってみてくださいね!

 

雅ゆき