受付時間

9:00〜18:00

ご予約

〇〇づくし!all coordinate‼

〇〇づくし!all coordinate‼

GW初日を迎えました!

最高気温が18°という、なんとも寒い・・・・!みなさんお風邪ひかれぬよう・・!

さて、

昨日思わず撮らせて頂きましたこちらのコーディネート(*´▽`*)

 

20164299338.JPG

 

可愛い~うさぎ柄のお着物!

ご本人は、大のうさぎ好きで、お持ちのアイテムはどうしてもうさぎを集めてしまうそうなんです!

よおおくみると・・・・

201642993520.JPG 根付もうさぎ!!思わず私も「これかわいい!!」とドアップ(笑)

 

根付(ねつけ)は、キーホルダーのもとになったものとも言われていますが、こんな風に着物コーディネートのアクセントになって

 

とってもお洒落ですよね!

201642993833.JPG

後ろの結び方は、つのだし。お月さまと、うさぎさんがあちらこちらにみえてとってもキュート!

きものと帯と、うさぎさんがいったり、きたりしてるみたいですよね\(◎o◎)/

いや~おみそれしましたと、ふと足元をみると、

 

201642994142.JPG   

足元までう、うさぎ!!!!!

す、すごい!

ほんまにうさぎさんがお好きなんですねぇ~!

ほんまにおみそれしました(笑)

ステキなコーディネートの勉強させていただきました(*´▽`*)

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

雅ゆき