受付時間

9:00〜18:00

ご予約

Kimono Stlye 着物でお洒落に散策!

Kimono Stlye 着物でお洒落に散策!

みなさんこんにちは
雅ゆきスタッフのお富です。
今日は、風が強く吹いています。洋服だと少し寒いですが着物だとあったかいです。
雁が渡ってくる9月から10月に吹く北風のこと「雁渡し(かりわたし)」というそうです。
秋を感じる、素敵な言葉ですよね。アッという間に過ぎてしまうこの時期は、
一日一日秋を感じながら過ごしていきたいですよね。
着物レンタルは、とってもこの時期着るにはぴったしです!
 
2015108141121.jpg

こちらのカップルは、雅ゆきの着物レンタルで京都を観光!

お嬢様の帯のポイントの黒と和バックのお色目がぴったり合ってますよね♪

男性のお着物も粋な雰囲気で、素敵ですね!


 KIMONO Rental 3,000yen~

 
2015108142040.jpg

 

 

こちらは、京都きもの学院京都本校の講師の小野先生の帯どめ。

思わず目の引くハロウィーン仕様の帯どめ(*´▽`*)

季節やイベントを取り入れたお茶目なコーディネートがとっても素敵ですね!

 

 

 

2015108143638.jpg2015108143653.jpg

 

こちらは、同じく講師の中間先生の帯!

こちらは以前ブログでもご紹介させて頂いた

ご自分でデザインしたまさに

オーダーメイドの帯。

バラの花束が前にも、後ろにも。

反物の状態より、やっぱり帯にして着物に

合わせて締めてみるとやっぱり違いますよね♪

 

いかがですか?

お着物は心から変身させてくれますね。

十二単や着物レンタル、和装体験などなど・・

 

雅ゆきでは、お客様のニーズに合った変身プランをご用意しています。 

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

雅ゆき