受付時間

9:00〜18:00

ご予約

10月始まりました!

10月始まりました!

みなさんこんにちは!

雅ゆきスタッフのお富です!

いよいよ10月突入ですね。早い…2015年がもう終わってしまう・・・。

この調子ですと、アッという間に紅葉の季節も過ぎてしまう・・

京都は、去年にまして、冷え込むのが早そうなので、

紅葉目当てのご旅行はすこし早めに計画をたてたほうがいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

 

さて、今日から袴レンタルを店頭に並べました!

2015101183839.JPG

着物と袴とフルセット!手ぶらでお越し下さい!着付け付きです。

 

 

袴は何と言っても・・・・ 可愛い!!!

卒業式や入学式などに着るのが支流ではありますが、

元は、女学生のお嬢様の制服

普段でも着てもおかしくはないのでは・・・と私はおもったり。

 

例えば、こんな柄の着物や

 

2015101184030.JPG

 

こんな衿合わせも、十二単の重ね衿みたい!

 

 

 

 

201510217911.JPG

 

 

可愛らしい、お上品なお嬢様の装いですよね♡

201510217847.JPG

 

式典やハレの日だけ着るのはもったいない!

 

 

雅ゆきでの、レンタル着付付きで9,800円~!かなりお得です!

 

京都散策のお出かけでも、レンタル袴でいかれてみてはいかがでしょうか?

 

詳しいお値段は、下のリンクをクリック!

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

袴レンタルは雅ゆきへ♪ 

十二単 雅ゆき 体験 結婚式 東京大神宮 十二単 着物 レンタル 十三参り 白無垢レンタル12ひとえ 装束 着物はどうしてできたか 十二単体験 巫女 衣装