受付時間

9:00〜18:00

ご予約

レンタル着物ではんなりと・・・

レンタル着物ではんなりと・・・

みなさんこんにちは

雅ゆきスタッフのお富です。

すっかり秋めいてきましたね・・・

京都では、そろそろ特別拝観のお寺や、紅葉の見ごろなども発表されていて、

また、たくさんのキモノ姿をみることになるんだろうなと、

今から楽しみにしております。

さて、先日とっても素敵な方がお越しになられました・・・!

 

 

 

 

2015917185235.JPG

 

*************************************************************

 

中国で大人気の女優さんにアンティークの 着付けヘアをさせて頂きました。

 

彼女は大奥のような髪型で と、スマホの画像持参して 希望されましたので、

 

日本髪風にまとめ 髪飾りを工夫しながら付けて 仕上げました。

 

2015917185254.JPG
 

 

 

お付きの方が通訳して下さり 助かりましたが、

彼女の思い通りに出来たのかと 心配でした、後で満足して

頂いたと聞いて 一安心…

 

 

2015917185315.JPG

 


お客様は中国のファンの皆様に日本での着物姿をネットにのせるそうです。


とっても美しい女優さんのお着付け担当で、

 

私も嬉しく楽しい仕事になりました。

 


着付け師  T

 

 

***********************************************

 

2015917185334.JPG

 

本当に、きもの姿もヘアスタイルもばっちりですね(^_-)-☆

このあと、すぐお食事にいかれましたが、

沢山の方にお写真を頼まれたでしょうね!

 

 

雅ゆきでは、着物レンタルも取り扱っております。

お洒落に着こなして、京都の町を散策してみませんか?雅ゆきへ♪ 

 

 

京都・十二単・レンタル着物・安い・格安・駅近い・英語OK・体験・着物・文化・平日割引・浴衣・かわいい・烏丸・七夕・変身・本格

 

ご来店お待ちしております!