受付時間

9:00〜18:00

ご予約

秋への移りかわり・・・

秋への移りかわり・・・

みなさんこんにちは。

雅ゆきのスタッフのお富です。

ずいぶん秋らしい気候になってきて、気分はもう秋気分です。

絽のお着物が、そろそろ着納めですねぇ。

9月上旬を過ぎると、単衣のお着物に「衣替え」になってもよいのではないでしょうか・・・(*´▽`*)

 

涼しくなれば、やっぱりお着物で散策がおススメです!

京都は、着物で出かければお得なことがたくさんあります。 京都きものパスポート

 

雅ゆきでは、可愛くてお洒落なお着物や帯をご用意しております!

 

201582895921.jpg

 

着物や帯をご自分でコーディネートできます

スタッフが、あなたに似合うおしゃれ結びをします。

 

早く、楽で、美しい、苦しくない着付けが好評です!!(^_-)-☆

 

この機会に、ぜひ体験にいらしてくださいね!

 

きもので散策←詳しくはこちら

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

十二単は雅ゆきへ♪ 

 

 

京都・十二単・レンタル着物・安い・格安・駅近い・英語OK・体験・着物・文化・平日割引・浴衣・かわいい・烏丸・七夕・変身・本格