受付時間

9:00〜18:00

ご予約

京都市が世界の人気観光二年連続1位!

京都市が世界の人気観光二年連続1位!

みなさんこんにちは。

かき氷が美味しい季節となりました。早く食べにいきたいお富です。

ヤフーニュースや、今月の市民新聞でも取り上げられていましたが、

「京都市」が二年連続世界一に人気観光都市に選ばれました!(米の旅行雑誌より)

二年連続って、本当にすごいことですね!

 

先日も、ゆかた室内体験をしにフランスのパリから体験にお越しいただきました!

 

 

20158410950.JPG

 

とてもお似合いですよね♪

着物の色味もそれぞれ違って、本当に素敵ですね(*'ω'*)

 

 

着物の着方や、帯の締め方はもちろん、

 

着物たたみ方まで、とても熱心に聞いてくださいました。

 

言葉は違っても、文化の価値や大切さを感じ取って頂ける心が大切ですよね!

 

アンケートでは、

 

201584103225.JPG

 

  ③ 体験の感想より

  It was great  experience

      Yuko was very nice and experience

     how to wear the kimono very well.

       すごく良い経験だった。

  スタッフは着物の説明がよかった。

 

 

201584103250.JPG

 

        ③体験の感想より

  Awsome,Amazing,great experience

       Yuko is so nice and kind:)

       びっくり!!素晴らしい経験!!

  スタッフはとても素敵で優しい。

 

 

 

 

 

 

とっても担当スタッフの熱心さも伝わったようで、

気に入って頂けたみたいですね♪

ありがとうございます!!

 

これからも、海外の方にはもちろん多くの方に着物や伝統装束の尊さ

日本文化の素晴らしさを知って頂けるように心掛けていきたいと思います!

 

ご来店ありがとうございました!

 

merci beaucoup!!

 

 

 

 

 

 

十二単・着物レンタルは雅ゆき♪へ 

 

 

京都・十二単・レンタル着物・安い・格安・駅近い・英語OK・体験・着物・文化・平日割引・浴衣・かわいい・烏丸・七夕・変身・本格