受付時間

9:00〜18:00

ご予約

帯できました!

帯できました!

みなさんこんにちは。お富です。

もうすぐお盆ですね。みなさんはどこかにいかれますか?

私は生まれた時から、毎年、祖母の家の近くで大文字の送り火を見るのが恒例です。

大文字をみると、「夏が終わっていくなぁ…」と京都の夏の終わりを感じます。

みなさんも一度見に行ってみてくださいね^^

 

さて、前回は仕立て前の帯をブログにあげました。帯ができるまで・・・

 

その帯が出来上がりました!

 

201583182549.JPG

 

こちらが、胡蝶蘭

20158318270.JPG

 

こちらが鳥獣戯画の音楽会♪

 

201583182744.JPG

 

質感がとても滑らかで、柄も忠実に再現されていますね!

 

自分だけの帯を作ると、より一層、きものをきて出かけたくなりますよね(*‘∀‘)

 

みなさんもいろいろコーディネート楽しんで散策してみてくださいね!

 

 

学院に習うといろんな勉強会に参加できて、

着付けだけではなく着物に関する知識も増えますよー!

ただ着物着るだけではなく、知識も広げていくと自信につながりますよね!

 

 

京都・十二単・レンタル着物・安い・格安・駅近い・英語OK・体験・着物・文化・平日割引・浴衣・かわいい・烏丸・七夕・変身・本格