受付時間

9:00〜18:00

ご予約

帯ができる前・・・

帯ができる前・・・

台風去り、一安心と思えば
 
じーじーと蝉の鳴き声がやってきて、夏本番。
 
今年もかき氷食べたいなぁと思っています。お富です。
 
 
 
先日、仕立て前の帯を拝見しました!
 
2015721105618.JPGのサムネイル画像
 
左の柄が、胴前にきて 右の柄が、お太鼓の後ろの部分にくるそうです!
 
華やかで、観劇や発表会でしていきたくなる帯ですね★
 
 
 
201572111154.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像2015721111552.JPGのサムネイル画像
 
 
 
こちらも可愛らしい、鳥獣戯画の柄ですね!音符が飛び交って、思わず踊りだしそうな雰囲気が楽しそう♬
 
 
帯の柄も、生地の色味もすべてオーダーメイドなんです!
 
仕立て上がった帯はどんな風になっているのでしょう・・・・。今からとっても楽しみですね!
 
 
 
 
 

十二単・着物体験は雅ゆきへ♪ 

 

京都・十二単・レンタル着物・安い・格安・駅近い・英語OK・体験・着物・文化・平日割引・浴衣・かわいい・烏丸・七夕・変身・本格