受付時間

9:00〜18:00

ご予約

きもので歩こう! 特別な散策コース

きもので歩こう! 特別な散策コース

現在京都きものパスポートのHPでは、着物で訪ねるともっと楽しい散策コースがアップされています♪

「新島八重コース」と「千利休コース」です!京都にゆかりの深い人物に関係するスポットの観光コースだそうです☆

20141619332.jpg 201416193321.jpg

 

「千利休コース」は今出川駅かた大徳寺まで!「新島八重コース」は神宮丸太町から同志社大学の今出川キャンパスまで!

両方とも約60分のコースですので、気軽に散策できますね!

二つのコースとも京都御苑の近くに行きますので、ついでに御所まで観光できちゃいます!

ちなみに、雅ゆきは京都御苑から徒歩約10分ですよ!ぜひ、雅ゆきから着物の散策コースをはじめてみませんか?(^^)

散策コースのマップは以下のリンクでご覧いただけます!!ぜひ、チェックしてください♪

 

きもので歩こう!「新島八重」と「千利休」ゆかりの地を訪ねて