受付時間

9:00〜18:00

ご予約

高台寺のライトアップ

高台寺のライトアップ

20131130152830.jpg

こんにちは!雅ゆきのアメリカ人スタッフです!

先月、高台寺で「京の雅」というイベント(ブログ記事① ブログ記事②)に参加したときに、十二単の着付けショーと白拍子の舞の後で、特別にライトアップがありましたので、それを見て、秋の本格的なライトアップも行きたいと思いました♪

高台寺は初めてゆっくり見せていただきましたが、とても素敵なお寺ですね!o(^o^)o☆

紅葉や竹林のライトアップはとても美しいです!

いろいろな色の光が使われている場所もありましたが、神秘的でした!

20131130152958.jpg

 

着物がとても似合う、素敵なイベントでした!♥

ぜひ、着物で行ってみませんか?(^^)

 

高台寺・圓徳院 秋の特別拝観とライトアップは2013年12月10日までです!

お時間は:高台寺 9:00~21:30 (受付終了)、圓徳院 10:00~21:30(受付終了)

受付け終了時間は遅い方ですので、食事をゆっくりしてから行かれてもいいですね!

 

高台寺のライトアップ情報・HPはこちらです