受付時間

9:00〜18:00

ご予約

「かぐや姫の物語」 今日から公開!

「かぐや姫の物語」 今日から公開!

ジブリ最新作 「かぐや姫の物語」 今日23日から公開されました!

20131123114743.png

オフィシャルサイトはこちらです

 

今回の作品は高畑勲監督なんですね!スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが「かぐや姫の物語」について、「できすぎですよね…高畑さんの中の最高傑作といえると思いますよ」とコメントをしたそうです!o(^o^)o

台本の制作期間を含めて、完成までに8年間もかかったそうです!

 

オフィシャルサイトでは予告を載せていないようですが、ニュースに紹介された3分間の予告はyoutubeにアップされています♪

背景や人物をやわらかなタッチで描いた仕上がりがなんといっても美しい!!!

十二単を着たかぐや姫の動きがすごく素敵です!平安時代の衣装もとても綺麗に描かれているようですね♪

ジブリも、十二単も大好きな人には早く見たい映画ですね!(^^)