受付時間

9:00〜18:00

ご予約

お客様の声

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、研修旅行でお越し頂いたお客様

沢山感想を残してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201641154316.JPG    201641154343.JPG

201461214598.jpg

先日修学旅行生にお越しいただきました。

十二単を体験しようと思われたきっかけは…

Nさん: 「修学旅行のテーマが『衣装』だったので、一生で一度しか着られない物を着たいと思ったから」

Kさん: 「京都の文化、日本の文化を感じたかったから」

Sさん: 「十二単に興味があったから」

 

雅ゆきを選んてくださった理由は…

「様々な衣装があり、修学旅行用のプランもあるとHPに書いてあったから」

「修学旅行に伺うのに最適で、自分たちの目的に合っていたから」

「学生割があったから」 

201441711141.jpg

「平安貴族のかっこうができ、写真も撮ってもらえるようだったので。」

「思ったよりも簡単に着せてもらえて、着物を着た時独特の疲労感もなく、とてもよかったです。ありがとうございました!また来ます♪」

 

「着物ではなく、袿袴や十二単を選べたから」

「思ったよりも簡単に体験することができ、とても楽しかったです!!平安時代のお姫様気分を味わうことができました。すごく幸せな一時でした。」

20144814278.jpg

着物レンタルとヘアセットのお客様!

「桜の京都の街を着物で歩きたかったから」

「楽しかったです」

201444173257.jpg

白拍子と十二単のW体験のお客様です!お二人とも両方のお衣裳を体験されました。

「昔から平安時代が好きで、あこがれていた」

「十二単と白拍子両方が一ヵ所で着られるので(雅ゆきを選びました)」

201422718241.jpg

「十二単を着てみたいと強く思ったため。」

「HPを見て、いいな!と思ったからです。柄がすてき!」

 

「学生のうちに来てみたいと思ったので」

「京都で行きやすい場所にあり、色んなものが着れるから」

2014225184224.jpg

「京都の旅行で何か実際に体験してみたいと思ったため。普段着られないものを着たかったため」

「・十二単や白拍子など歴史のあるお衣装があるため

・学生に良心的なため」

 

 

「卒業旅行の記念に、何か体験をしてみたかったから。

京都らしい着付体験をしてみたいと思ったから。」

「十二単や白拍子など、他のお店にはないコースだったのと、学生割引があるのが嬉しかったです!」

2014221173939.jpg

「平安貴族の文化にふれたい。そして雅ゆきさんの料金がリーズナブルだった為」

「非常に興味深い勉強となるお話をお聞かせいただき、うれしかったです。」

 

「彼が強く希望していた為」

「とても興味深いお話がきけて、本当に勉強になりました。」

2014123112845.jpg

「とても楽しく、観光出来ました。

親切にしてくださって、ありがとうございます。」

 

「着物きれて楽しかったです。また来たいです!!」

20131224175843.jpg

「種類が多かったから」

「変身すき」

「京都にいう思い出として」

「楽しかったです」

201312918359.jpg

海外の着物レンタルのお客様!

"Special & wondeful"

"Happy, took good photos"

"Memorable, and nice"

2013129183431.jpg

海外の着物レンタルのお客様!

"Amazing experience, nice and clear explanations, kind service"

2013117102912.jpg

リピーター様が今回お友達と来られました!

「他は知りませんが、スタッフの方が良かったのでまた来ました」

「次回は娘と一緒に来ます」

2013111112527.jpg

 

「舞妓さん体験しようとしていたところ、十二単をおススメして頂き、なかなか体験出来ませんし興味があり受けさせて頂きました。」

2508junihitoe.jpg

平安衣装が大好きだから♡体験しようと思いました。

本格的に十二単を着せて下さるとHPで見て数あるお店から雅ゆきを選びました。

201309juunihitoe_shirabyoshi.jpg

 

「着物(十二単)がとても素敵だったので、着るならここだと決めました」

2013921155711.jpg

「国文学出身で知識としては知っている古文の世界をリアルに体験してみようと思いました。」

「貴重な体験ができました。本当にありがとうございました。」

2013koe1.jpg

 

「以前より十二単を着たくて、今回調べてきました。」

「きもの学院だからしっかりしていると思ったからです。」

「又、機械があれば来たいと思います。」

2013822141918.jpg

雅ゆきを選ばれた理由:「本格な感じがしたので」

201382214924.jpg

 

「ずっと体験してみたかった…夢が一つかなって嬉しかったです。」

着物レンタルお客様の声

前回来て、良くしていただいたので、また来ようとずっと思っていました。
とても楽しい時間を過ごせました。またぜひ着物を着てお出掛けしたいです。

着物レンタルお客様の声

娘の十三参りに一緒に着物レンタルをしました。
友人から雅ゆきさんが良いと聞いたので、こちらでレンタルさせていただきました。
苦しくないように着付ていただき着くずれもせずとてもよかったです。

着物レンタルお客様の声

京都の街を 着物でクラシックに歩きたかったので  着物レンタルしようと思いました
雅ゆきさんに決めた理由は アンティーク物のかわいい着物があるから!
きれいに着せていただいて わがままにも答えていただいて ありがとうございました!

着物レンタルお客様の声

HPを見てアンティークの着物がとてもかわいかったので、絶対に雅ゆきさんでレンタルしたいと思いました。
一人一人違ったかわいい帯結びをして頂いて、観光に行くと外人さんからフラッシュの嵐!!芸能人になった気分で楽しかったです。
また京都に来た時は雅ゆきさんで着物体験をしたいです。

着物レンタルお客様の声

国際交流で外国のお客様にもご利用頂いております。
「日本の民族衣装や文化の講習会」
着物に触れ、楽しい時間を過ごして頂きました!

着物レンタルお客様の声

修学旅行の「和服・仏像」というテーマについて、着物を着るという貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
初めての着物体験は修学旅行での一番の思い出になりました。
普段なかなか着ることができない着物を着て、着物を身近に感じることができました。いつかは、一人で着られるようになりたいと思いました。