受付時間

9:00〜18:00

ご予約

よくあるご質問

よくあるご質問

 

予約はどれくらい前からするものですか?

撮影ご希望日のおよそ3ヶ月前からご予約が入ってまいります。

「春の桜」と「秋の紅葉」「5月・6月の新緑」のシーズンは前撮りのご予約が混み合いますので
ご希望のお日にちで前撮りのご予約をお取りになるには、なるべくお早めのご予約をオススメ致します。

 

自由撮影の時間ありますか?

出来上がり後、ご自分のカメラ・携帯でお一人様2枚まで撮影可能です。

着替え中などの写真・動画撮影はご遠慮頂いております。予めご了承下さいませ。

 

出張エリアはどこまで可能ですか?

全国どこでも出張致します。特に十二単は他府県の出張のご希望は多く、「出張しても料金は安いし、衣裳はキレイ!」と

ご好評いただいております。

 

会場は決まりました。衣裳だけ借りられますか?

雅ゆきでは、常にお衣裳を豊富に用意しております。衣裳や写真などアイテムのみのご相談も大歓迎です。

 

写真はどれくらいで届きますか?

通常約4週間ほどで仕上がり、お客様のお手元に届きます。

繁忙期(春・秋)は、納期が伸びてしまう恐れもございますので

結婚式本番にフォトデータを間に合わせたいお客さまは、納品期間も十分、考慮の上、ご確認ください。

 

支払方法はカードもいけますか?

現金・カード(15,000円以上の場合)どちらでも可能です。

団体様の場合、事前にお支払い頂く場合もございます。

 

撮影・挙式代の支払いはいつですか?

ご予約確定後、契約書を送らせて頂きますので、

契約書がお手元に届きました時点でお支払いとなります。

ご契約は「全額前払い」となります。

 

※撮影日に雨天予報などが出ている場合や、お客様のご事情により撮影日の変更をご希望される場合につきましては、撮影日の日程変更を承っております。

※ご予約日が間近に迫っている場合(使用日の7日前のご予約の場合)の解約は
  契約合計金額の100%をご負担いただくこととなりますのでご了承ください。

※オプションなどの残金は当日清算となります。

※当店で手に負えない汚れ、破損、紛失の場合は、別途計算の上、代金をご請求する場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

キャンセル料について

 

基本的に、30日前 50% 14日前 75% 7日前 100% をご負担いただくことになりますのでご了承ください。