受付時間

9:00〜18:00

ご予約

娘と一緒に思い出の十二単体験を♪

娘と一緒に思い出の十二単体験を♪

以前に雅ゆきで

体験をして下さったお母様!

 

その時お嬢様は

まだ赤ちゃんだったのですが

とっても大きくなられて、

今日は一緒に体験をされました^^

 

 

初めての平安時代の衣装に

ワクワクしていらっしゃったお嬢様!

 

大人用ですが市女笠もちょこっと体験^^

とっても可愛いですね!

 

お母様も懐かしの装束に身を包み

とっても楽しんでいらっしゃったご様子♪

 

 

近くの神社へお散歩に^^

 

 

お嬢様と思い出の十二単体験ができたことが

とっても嬉しかったご様子♪

 

「次は十二単を体験させたいです^^」

母娘で雅な世界を満喫されました!

 

 

散策プランはがオススメ!

 

平安時代の貴族たちも好んだ

紅葉狩りへ出かけましょう^^

散策プランの詳細はこちら

 

室内だけの体験もOK

室内体験の詳細はこちらから