京都ブライダル、京都観光は十二単体験と着物レンタルの雅ゆきで
娘の十三参りに一緒に着物レンタルをしました。
友人から雅ゆきさんが良いと聞いたので、こちらでレンタルさせていただきました。
苦しくないように着付ていただき着くずれもせずとてもよかったです。
雅ゆきさんに決めた理由は アンティーク物のかわいい着物があるから!
きれいに着せていただいて わがままにも答えていただいて ありがとうございました!
一人一人違ったかわいい帯結びをして頂いて、観光に行くと外人さんからフラッシュの嵐!!芸能人になった気分で楽しかったです。
また京都に来た時は雅ゆきさんで着物体験をしたいです。
国際交流で外国のお客様にもご利用頂いております。
「日本の民族衣装や文化の講習会」
着物に触れ、楽しい時間を過ごして頂きました!
初めての着物体験は修学旅行での一番の思い出になりました。
普段なかなか着ることができない着物を着て、着物を身近に感じることができました。いつかは、一人で着られるようになりたいと思いました。