ホーム>雅ゆきスタッフブログ>ついに念願の十二単。ピンクの表着で
雅ゆきスタッフブログ

ついに念願の十二単。ピンクの表着で

中学生のころから ずっと夢だったと、

先日は静岡県からはるばる雅ゆきにやってきてくださいました。

 

雅ゆきでは体験の御衣裳を来ていただいたその日に決めます。

色んな想いを胸に、十二単をまといたい、という皆様のお気持ちを大切に、スタッフ一人一人 御衣裳を扱います。

【一生に一度着てみたかったの。】【結婚記念には絶対着たかったの】【ずっと夢で機会がなかったけどついにその日がきました】

などなど、たくさんの貴重なお気持ちを共有していただいております。

2017111616428.JPG 御衣裳を選び時間はお客様にとって、とても大切なお時間。

 

着用したい十二単のイメージや、お気持ちを色で表します。

本日のお客様は迷われましたが、表着がピンク色 を見て即決めされました^^

 

自分がどのようになるのか、お客様方は想像もつかないまま、不安やドキドキを味わい、楽しんでおられます。

そしてスタッフは丁寧に、お姫様を完成させていきます。

 

最後に鏡に映った平安時代のご自身と向かい合って

是非、皆様の長年の想いや 憧れの姿を雅ゆきで実現させてくださいませ。

 

いつも、はるばるお越しいただき、有難うございます。

 

雅ゆき スタッフ きなり

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyabi-yuki.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

ページ上部へ
京都きもの学院 京都本校weddingサロン 雅ゆき 衣紋道モバイルサイトはこちら QRコードを読みこんでアクセス
京都観光は十二単と着物レンタルの雅ゆきで京都を楽しみませんか
〒604-8272 京都市中京区釜座通三条上ル突抜町807