ホーム>雅ゆきスタッフブログ>つぶやき。きものの魅力をもっと知って頂きたい。
雅ゆきスタッフブログ

つぶやき。きものの魅力をもっと知って頂きたい。

雅ゆきの着付けは何がちがうのか??

 

雅ゆきでは、夏着物やアンティーク着物を多数取り揃えています。

きものの種類はさることながら、

雅ゆきの大きな魅力は

「きつけ」です。

 

着物を着るお客様の多くは

「着物を着るのは大変」「質の良いものは高い」「めんどくさい」

そんなイメージを持たれています。

ですが、雅ゆきは

日本で一番長い歴史を持つきもの教室「京都きもの学院 京都本校」で

学んだスタッフ、講師やプロの着付け師が行っているので 「早くて、楽で、美しい」

着付の技術を安心して提供することが出来ます。

また、NPO法人なので業界内でも、安価で「ほんもののきもの」

をお客様に体験して頂けています。

 

せっかくの京都の観光

ほんものの着付けを味わってみませんか?

京町屋での着付けは、きっとゆっくりとした時間が過ごして頂けることかと思います。

 

お花見、葵祭、紫陽花、祇園祭、、紅葉や雪景色の金閣寺・・・

京都は「五感」を刺激される素敵な場所です。

きものを着て楽しむことで、より素敵な時間が過ごせます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

雅ゆき

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyabi-yuki.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

ページ上部へ
京都きもの学院 京都本校weddingサロン 雅ゆき 衣紋道モバイルサイトはこちら QRコードを読みこんでアクセス
京都観光は十二単と着物レンタルの雅ゆきで京都を楽しみませんか
〒604-8272 京都市中京区釜座通三条上ル突抜町807